NEWS

お知らせ

代表あいさつ

“株式会社ライゼル”は設立から間もない会社ではありますが、今後成長していく可能性を秘めています。

弊社に内装工事をご依頼くださったお客様に「ここ依頼して良かった」と思っていただけるよう、“株式会社ライゼル”は、内装工事のプロとして、どの会社にも負けないハイクオリティの施工を武器に、サービスをご提供しています。

弊社は『仕事も本気、遊びも本気で』をモットーに、従業員が働きやすいと思える環境を完備しています。

「真面目に仕事に打ち込むことで努力が報われるようにしたい」という想いで、完全出来高制の給与形態をご用意。
独立支援制度や資格支援制度もございますので、どんどん成長していくことができます。

あなたの資格や知識、技術を活かしてより多くのお客様に安心と安全をお届けしませんか?
弊社の新たな仲間として、共に成長し続けていければと思います。

“株式会社ライゼル”代表:山内 駿

代表あいさつ

選ばれる理由

選ばれる理由

人材教育に力を入れています

いくら会社が「うちは高品質な施工が自慢です!」や、「最新の工具を使用した施工を行います!」とアピールをしても、実際に施工を行う従業員の質が低ければ会社や工事の印象も大きく異なってしまいます。
そのため弊社では、人材教育に注力しており、従業員一人ひとりの技術向上を目指しています。

人材教育に力を入れています

充実したワークライフバランス

ワークバランスを充実させて仕事とプライベートのメリハリをつけるために、弊社では基本的に残業はありません。
家族と過ごす時間や趣味の時間、キャリアアップのための時間…就業時間外の過ごし方は人それそれ。その時間を残業で潰すことなく、しっかりプライベートを確保することが可能です。

充実したワークライフバランス

独立支援も

「独立したい!」という強い意志を持ってこられる方はもちろん、弊社従業員として働いていく中で独立を視野に入れ始めた方にも積極的に利用していただきたいのが『独立支援制度』です。
独立後も仕事をお願いしたりなど協力しながら良い関係を築いていきます。

独立支援も

こんな人材を求めています!

株式会社ライゼル”は人物重視の採用をしています。
経歴や学歴は問いませんので、弊社事業に少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

☑やる気のある方
☑チームワークや協調性を大切にする方
☑仕事へ真面目に打ち込める方
☑あきらめずに努力できる方
☑独立したい方
☑チャレンジ精神を持った方  など

こんな人材を求めています!
SCROLL
TOP